明日から仕事ですね、全力で拒否したいまさらです。

本当に9日間休んだんだろうか…本当に1ヶ月の3分の1も休んだ?
休めたのは本当にありがたい話ですが
この連休で確実に脳はとろけているにも関わらず仕事溜まってアホ忙しいでしょう。
明日頑張れるかなぁ…何もしなくても月10万くらい振り込まれる人生を歩みたかった。
でもそんなことはないどころか残念ながら今月は既に二万円を意味なく失っているので
食費少なくする生活も3日目を迎えています。
少なくする生活をするのなら今日は断食すればよかったのにね!

さて今日は一番下に置いてあった重たい箱を片付けました。
DSC_9878
ビフォー。まさかの日ハムの監督がおでむかえしてくれました。
まさらは小谷野というオリックスに行ってしまった選手がすごく好きだったので
その時代だけ応援してました。がっしり体型のひげが好き!

DSC_9882
アフター。勉強した証として取ってあったらしき紙の束などを捨てました。
芸能人の切り抜きって好きだから捨てたくないけどいらないものなんだろうなぁ…。
今の所この箱に入っている分だけだからなんとか許して欲しい。
ジャンプの切り抜きはファイリングしたのでもうこれは許されてる。うん。

昨日の薄っぺらい箱の中身を全てこの箱に移すことが出来たので
まさらとしてはかなりの満足です!薄っぺらいとはいえ一箱分なくなったんです。
達成感と今まで何してたんだという後悔がないまぜ。

↓皆様もお仕事や学校頑張ってください!よければ応援ポチお願いします。↓
oheya88_31