多分ほとんどの訪問者様に誤解させているまさらです。

漫画のケースを買ってきてベッド下に入れてやったぜ!と
息巻いていた記事あったじゃないですか?
あれ最後の写真がハミ出てますが本当はきちんと全部ベッド下に納まります!

何の宣言やって感じですけどコメント読んだら「なるほど納まってないwww」となりました。
サイズなどを慎重に検討したっていうくだりもハミ出たというオチへのフリにしか見えない!
まさら以外だったら「あら、わざとチラ見せさせたのね?」となりそうな構図も
いかんせんまさらだからハミ出ちゃったようにしか見えない身から出た錆!!

誤解した上であえてつっこまずにいた皆様もいたことでしょう、ありがとうございます。
つっこんでくれたひつじさんも本当にありがとうございます!感動した!
ゆきさんもお察しくださってありがとうございます!
皆さん「はみ出しとる!」ってなってそうですよね。朝日が眩しかったから混乱したんだと思います。

さて今日は私用で時間がなかったので薬の整理をしました。
BlogPaint
これが手持ちの処方薬全部です。病気がちなのではなく花粉症的なアレルギーなだけ。

ちなみにこれがアレルギー性結膜炎とドライアイの目薬。
DSC_9626
目薬コレクターなのかな?そしてドライアイの目薬は別のとこに更に5本あったよ。

DSC_9628
種類ごとにジッパー袋に分けてマステに種類書いて整頓完了。
花粉やPM2.5がいなくなるよりもまさらが部屋をキレイに保つことの方が難しく感じるなぁ…。

BlogPaint
はい!なんとか一袋に押し込めました!クローゼットにしまいました。

DSC_9631
捨てた物。麻黄湯タイプの風邪をあまりひかないので処分しました。
漢方、結構効くから不思議ですよね。プラシーボ?

スギ花粉でお苦しみの皆様、心中お察しいたします…。
まさらもアレルギー検査では数値が出ないのですが確実に5月と9月は
くしゃみも鼻水も目のかゆみも酷いし、あれめっちゃ辛いですよね。
人間生活を営むのってこんなにハードモードだっけ?と違う涙が出ちゃうくらい。

スギは北海道南部以外はないので移住してきてください。
そして悪いことは言わない、必ず雪が降る前にふるさとへ帰るんだ?いいな?

↓北海道来てシラカバ花粉に反応しちゃったらごめんなさいね。よければ応援ポチお願いします。↓
oheya88_31