連日連夜外食していたら始めて見る体重になったまさらです。

あーなるほどね?!掃除もせずに外食を3、4日続けたらこうなるのね?!
初日のハンバーグ屋さんがおいしすぎて別料金払ってまでライスおかわりした。
メニューに載ってなかったからわざわざ店員さんに聞いてまでおかわりしたよね。
少なくとも周囲のお客さんはおかわりしてるようには見えなかったけど
皆こっそりおかわりしていたんだと思い込んでいます。
ハンバーグ最高だったよ!!!後悔はちょっとしてる!

とりあえず夜ご飯の白米を抜いてスクワットと腹筋を10回×2セットして
階段を使うようにします。そして飲み物はこれみよがしにホットで
今は紅茶にしょうがを入れて飲んでいます…新陳代謝総動員してくれ…。
休日のお昼ご飯はおそばにしようと買ってきましたが、
多分2割くらいしかそば粉入ってない気がする。ほぼ小麦的なそば。そりゃうどんじゃ。
最近の良いとされているダイエットを知らないので調べてこようと思います。

せめて元の体重に戻りたいのでゆるゆるダイエットですが皆様もどうですか?
とりあえず仲間になるためによければ少し太ってくれませんか?気が狂ってやがる。

さて謎に一念発起して部屋を模様替えしました。
DSC_9252
ビフォー。写真を撮り忘れたので1月12日の写真で失礼します。テレビがまだある。

DSC_9569
アフター。ベッドをこっち側に持ってきて机をテレビのとこに持ってきました。
この模様替えは以前した事があったので配置の迷いがない分ワクワクもない感じです。
へッドボードもどきを足元、ドアの所に置いてあるのでテイッシュが取りにくいこと、
へッドボードがないゆえに枕が落ちそうになる、コンセントが少し遠いなどのデメリットがあります。

やっぱり前の布陣が最強だったのかなぁ。
あとはどこにでも置けるようなスリムなコレクションボックスが欲しい!
テレビ捨てたからその分スペースが出来ましたからね!
ポップコーンボックスも飾れるくらいの幅はほしいんだよなぁ、イケア進出してこないかなぁ。

まさかの汚部屋ブログにご飯を貼りますが皆様是非ご覧下さい。
2019-03-26-18-58-37
は?もう食べたいわ。サラダも山盛りで付け合せの玉ねぎもトロトロで野菜がおいしすぎた。
でもサラダたくさん食べても白米二杯食べたら意味ないんだぜ☆

↓平成最終月はお金も食事も質素に生きる所存です。よければ応援ポチお願いします。↓
oheya88_31