チョコボールを貪っているまさらです。

キョロちゃんとファミマのコラボLEDキーホルダーが欲しくて
チョコボールを3箱買ってしまいました。
自転車のカギにLEDライトつけたかったのでかわいいの手に入って嬉しいけど
3箱は多いね、久しぶりに食べるけどやっぱりおいしいね。

でもこんなにチョコとキャラメルの相性悪かったです?
口の中で溶け合わずに分離してチョコだけあっという間に消え去って
ただただキャラメルを食べる羽目に毎粒毎粒なってるんですけど?
マイツブって絶対言わないってわかるくらい語呂が悪いんですけど?

キャラメルは幼少期から食べてて上記のようにはなるけどおいしい。
イチゴは中のパフがさくさくしててそもそもイチゴ味のチョコ好きだからおいしい。
チョコバナナは香りがめっちゃバナナ味味でおいしい。
キャラメルコラボ味は本当に森永キャラメルの味がして中がサクサクなのは残念だけどおいしい。

ただピーナッツは食べたことが人生であるのかも定かじゃない。
あとイチゴとチョコバナナ一粒ずつ食べたら他の味になるって書いてたけど
ばっちりイチゴとチョコバナナのままでした!

さて今日も妹の部屋の棚二段目をテトリス!してやりました。
DSC_8533
ビフォー。母の漫画となんかよくわからない箱が入っています。
お察しの通り妹はスニーカーが好きです。まさらと好みが真逆さん。

DSC_8539
アフター。捨てるものが少なかったとはいえ、なかなか空間を生み出すことに成功しました。

箱を段差として利用したので奥の本も見やすくなりました。収納上手みたーい!
DSC_8537
妹が帰ってきて箱の中身は必要なんじゃろか?ゲームをして、
もし処分するなりもっと楽な場所に置きたいなりになれば段差になる仕組みのあれを買おうかな。
百均で見かけて画期的だなぁって感動しました。導入してませんけど。

フィギュアがバラバラだから悪ふざけ。
DSC_8535
オサレヤンキー武将。違和感しかないけど違和感ないサイズ感。

うそうそ、こっちの鎧の頭なんでしょ!
DSC_8536
違ったみたいです…。首がマッチョで入らなかったです、なにこの首誰の首。
首取ったどー!用の首なの?
お前には右のオサレヤンキーの身体の方がよっぽどぴったんこだったよ。

DSC_8540
ここから出てきたよそに移動することになったものたち。チャオズかわいい。
ビーズやファスナーは手芸カテゴリに移動したいんです。

DSC_8541
緑のファイルにはフライヤーや個展のチラシ、切り抜きを入れることにしました。
出てきたものを活用できてるのはとても気分がいいですね。

DSC_8538
これまた出てきた透明なケースにラベル?一式を入れることにしました。
いっぱい物を出すとそれにまみれてしまって「どこ行った?!」となるストレスと
時間の無駄を削減できてサクサク作業出来ました!
今はこれにカッターとはさみも入れています、楽チン。

↓ほっぺにじんましんが出てきてます。よければ応援ポチお願いします。↓
oheya88_31