ケーキバイキングに行ってきました、カロリー過多なまさらです。

小さいケーキがたくさんっていうタイプではなく
商品であるショートケーキが全部選べるよ!という太っ腹バイキング。
最初はあの450円のケーキも?!とテンション上がったんですけど
やっぱり意外と食べられないものなんですね…。
軽食の選択がミスッたのかなとも思いますが、やっぱりおいしかったです!
もう少し食べたかったなぁ…。

さて今日は最近ぐっちゃぐちゃになってきていた工具箱の中を片付けました。
DSC_7914
ビフォー。これは絶対間違えている。グルースティックでふたされちゃってますもん。

DSC_7915
ビフォー2。かぶさってるものを避けてもこんなにぐちゃぐちゃ。まさかの二段構え。

DSC_7932
アフター。すっきり!今回は収納方法を工夫してみてすごく満足な結果です!

DSC_7917
中身はこんな感じでした。まぁ前回のカゴのようなカオス感はなく工具でした。

DSC_7919
前言撤回!黒のビニールテープこんなに在庫ある必要あるー?!
どんだけ電気を絶縁したいの!

DSC_7921
グルースティックだってこんなに在庫があります…。
多分妹が工作で使う→なくす、もしくは在庫管理が下手→新しく買う、という
もうそれ何回も聞いたことある!ってくらいの華麗なあるあるをかましたんだと思います。

今回のお味方はこちら!
DSC_7920
コメントでジッパー付の袋で細かいものを管理すると便利と教えていただいたのです!
しずるさん、本当にいつも有益な情報ありがとうございます!
(これまた感謝のあまりお名前出しちゃったんですけど
「ちょっと!汚部屋ブログ見てるってバレるなんて!」など思う所があれば
ご指摘下さい。すぐにこの文章を消させて頂きます…!)

DSC_7921
このグルーガンと明らかにパッケージでかさばっているグルースティックが…。

DSC_7924
こう!!!ゴミになるパッケージは写すべきではなかったと反省してますが、
こんなにもコンパクトかつ使いやすくなりました!
グルーガンのコンセントが異常なほど最短なので、
いつもセットで使っている延長コードと一緒にしまうことにしました。

え…最強すぎる…、賢い人達は皆こんな風に収納してるんですか?神かよ…。
フリーザーパックもまさかフリーズされないと思わなかったでしょうが、全うしてくれ。

DSC_7925
この辺もパッケージから出しちゃいます。
そもそも汚部屋にしちゃうような散らかし人間が何をいちいちパッケージに戻しとるんじゃ。

今回気に入ってるもう一つがこちら!
DSC_7926
いっつも底に入り込んじゃってたので六角レンチの束をカラビナで吊ってみました。

DSC_7928
穴を二箇所開けて針金通してそこにカラビナを通しただけなんですけどね。
 #世界で一番簡単なDIY とかで全世界に発信したいレベルで簡単なのに満足。


DSC_7931
ほら、危なくないように潤沢にある黒のビニールテープを貼りました。
なんか光の反射でモロむき出しに見えますが安全です。

よく考えなくてもダンボールが工具箱の人っていないから参考にはならないですね。
DSC_7913
この箱はここにぴったり収まるように作ったので、もう市販には戻れないんです…。

↓今回のゴミの画像がDL出来ない為遅くなりましたことお詫びします。
そして結局DL出来ないままです…。よければ応援ポチお願いします。↓
oheya88_31