スマホのバックライトが壊れて全く見えません、まさらです。

昔のゲームボーイみたいに画面が全く発光しないので
自転車のLEDライトをブチ当てたら一応見えることは見えるんですけど
この方法だと画面に光が反射して結局見えないんですよね。
液晶も中身も生きてるのにバックライトが光らないだけで
こんな目にあっちゃうんですね…。

そんな訳で今回は画像がありません…、
いや、写真は撮れるんですけどどこを撮ってるかすら見られないんです。

さて、今日は写真がないもののホコリを退治してみました。
DSC_5990
こないだキレイにしたばっかだと思っていたテレビ周りビフォー。
「あら、まさらさん。このホコリは?」といや、お義母様。指でスッとしなくても目視でわかります。
むしろ指が汚れるの厭わなかったんですねと感動してしまいます。

ここを拭いてみました。アフター画像がないので証拠はないですが。
多分家の中がホコリっぽいからすぐにホコリが溜まるんですかね。
それとも毎日とかの頻度で拭き掃除するんですか?本当わからない…!

ついでに他の部屋のベッドボードや今まで掃除した所をふわっと掃除しました。
スマホがないから15分もキッチンタイマー使っちゃいました。

前に掃除ブログをしていた2015年くらいに買った
ダイソーの拭き掃除できるマイクロファイバーのような手袋みたいなの便利です。
語彙力と説明力が皆無。明日携帯ショップに行って直ったら写真撮りますね!

↓手持ち無沙汰なのが依存症のようで恥ずかしい。よければ応援ポチお願いします。↓
oheya88_31